3月16日 大盛況!一年以内にパートナーを見つけたい

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

パーティー開催情報です。

一年以内にパートナーを見つけたい!このタイトル通り、本気の男女にお集まり頂いたと感じたパーティー会場でした。真面目そう、地に足がついているしっかりした人達、そんな素敵な印象の男女がお見えでした。

マリアージュの売りでもある充分なトークタイムをお取りしてしっかりお話して頂くこと、カップリングタイムも設けている企画なので一期一会の気持ちでしっかりと目の前の方と貴重なお時間をお過ごし頂くこと、スタッフとしてはここにエネルギーをかけて場を整えておりましたよ。

結果、4組のカップル誕生。皆さん、笑顔でお帰りになりましたので喜んでくださっていたかと思います。今回ご縁がなかった方達もまたマリアージュの婚活パーティーにお越しくださいね。きっと次も素敵な男女が来て下さることと思います。素敵な出会いがあなたを待っています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。