4月20日 本来の自分が持つ才能を使う時

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

面白そうな星の話を聞いたので・・・

4月21日、金星がうお座から牡羊座へ移動します。金星が牡羊座にいる期間は本来の自分が持ち合わせている才能を意識して使い始める時です。その才能は全ての人が天から与えられし唯一無二の天賦の才であり、それはキラキラ輝く素敵な笑顔や優しさ、思いやり,愛嬌などかもしれません。それを意識し、活かしていくことが大切です。そうすることで本来の自分が輝き、本当の愛と美を知り、自分の素晴らしさを知り自分を認められるようになります。ということらしいですよ。素敵な話ですね!

金星が牡羊座にいる5月15日までのこの期間、最高の自分のイメージで過ごしていきませんか。

ところで、4月19日は満月でしたね。満月は新月の時に祈った願いを受け取る時でもあります。10個くらい願い事をしていれば叶っていることもいくつかあるかと思います。一度気合を入れて新月の願い事、満月の受け取ることを実践してみて下さい。ホントだ!確かに!と思うことがあるはずですよ。

そもそも人は思わないことは口には出てこないのですから自分から出てきてしかも書いたと、いうことは必ず叶うようになっているのです。そういいながら叶っていないことも多々あるということは信じる力が弱いのか、努力不足か、ということなんですね。

半信半疑の方も一度叶えたいことをしっかり自分の中から掘り起こして書く、という作業を新月に騙されたと思ってやってみませんか。人生、何かが変わるかも、ですよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。