4月22日 豊かで幸せな人生を作り上げよう

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

花粉症も落ち着いてほっとしていますが、いつの間にか夏到来!今日はめちゃくちゃ暑いですね!25度以上あるのではないでしょうか。ノースリーブの人も見かけますよ。まだ4月だというのに、これからどんなけ暑くなるのでしょうね。最近まで暖房をつけていたというのにもはや、クーラーが必要って・・・

この10日ほどの間に親しい友人が二人、立て続けにテレビ出演したのです。別々の番組にそれぞれの内容での出来事なんですが何だかこちらまで運気が上がってきたかも?もしかしたらなんかグッドニュース、おこぼれが入ってくるか!?って努力もせずにおいしい話が来ることを待ってるって・・・これじゃ上手くいかないか・・でも何はともあれ知り合いがテレビに出るってこっちまで嬉しくなりました。周りにも自慢してしまいましたよ。

お二人とに努力家だし結構有名人だし、やっぱり努力は裏切らないですね。美味しい話が舞い込でこないかな、なんて他力本願ではなく自力を尽くして人生を豊かに、幸せに導いて意図的に自分で作り上げることが大事ですね。反省・・

幸せな人生を素敵なパーテナーと過ごしていきたい、そんな夢を叶えるためにどうぞマリアージュにお越し下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。