4月23日 宇宙の法則で幸せになる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

引き寄せの法則、とか、好きなことだけして生きていく、というような話をよく聞きますが世の中にはそうやって生きていっている人っているんですね・・

宇宙にお願いする、とか引き寄せの法則を使うとか、そうやって器用に生きていける人って羨ましい限りです。そういう人ってガツガツしていないし、自然体だし、人を魅了するなにか不思議な魅力を持っていますよね。お金持ちというより豊かに生きている、そんな感じがします。

本当の自分を思い出して魂と繋がって生きていくと疲れないし、魂が喜ぶのでいいことしか起こらないらしい・・・そんな夢のような国、そんな世界があるなのならぜひ行ってみたいですね。魂が喜ぶこと、本当の自分が求めていること・・

それが分かれば本当に幸せですが、そんなことをじっくり考えたこともないですよね、普通は・・・でも本当は多くの人は魂の根底では分かっているのではないかと思います。自分には何か特別な才能があるように思うって。それが何かはわからないし、この世の常識では理解不能のようなことかもしれませんが。

でもこれからはそれを実践して自分らしく輝いて生きる・・・令和の時代に移り変わって今こそその力を思いだし、実践するときが来たのかもしれません。

好きかどうかはさておいてとにかまずは仕事して、お金を稼いで生活を安定させる、通帳の残金の数字をみて一喜一憂しなくてもよくて、思うままに生きられる、もしかしたらそんな人生も生活もすぐ自分の足元にあるのかも・・世の中の常識にとらわれて見えなくなっているだけで本当はすぐ目の前にあるものなのかもしれませんね。

そうだとしたら正しく眼を開いて物事を謙虚に観ることに集中するに限る。きっと何気ないことから、たまたま付けたテレビから、たまたま聞いたことの中にそのヒントはあるのかもしれません。

誰しも常識を超えたテレパシーのような力はもっていますものね。

そうと分かったら早速自分に備わったその力で今すぐ幸せになっていきましょう!まずはパートナーが欲しい、という人沢山いるのではないでしょうか・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。