4月24日 事件は立て続けに起きる・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

最近の暑さと季節の変わり目のせいか体調がすぐれず梅田の駅で気分が悪くなり駅員室で休憩させて頂きました。体のだるさ、頭痛、吐き気、気分の落ち込みが続いていましたがピークは去ったように思います。

話は変わりますが、東京池袋で高齢者の方の運転する車で犠牲になった妻と娘を失くされた男性の会見には涙が止まりませんでした。そしてこの苦しみの中にいてこんなに冷静なお話をされたこの男性に対し言葉が出ませんでした。傷が癒えることはないかもしれませんが、ただ少しでも心が休まって下さるよう祈らせて頂くことしかできません。

全国のドライバーさんにはくれぐれも運転には気を付けて下さいね。こんな悲しい思いをする人を二度と出してはいけないと強く思った事件でした。

また不思議なことに一度こういう事件が起こると立て続けに事故が起こるから、なおさらの事気を付けていきましょう。例えば、飛び降り自殺した、というニュースが流れたら飛び降り自殺する人が連鎖的に続くのですが偶然ではなく、周波数というか波動が影響するようです。目に見えないものが影響を与えることってこの世には沢山ありますね。

結婚も友人が一人結婚すると立て続けに結婚してしまうことがありますから、おいていかれないようにまずはパートナーを見つけて下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。