4月25日 直感を信じて未来を予測しチャンスをつかむ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

最近これは何のメッセージかと思うくらい目に付くことがあるのです。やたら仏像、菩薩、空海、ブッダなどの文字や話が不思議なくらい目につき、情報が入ってくるのです。これは何の意味があるのでしょう・・・でもこういう直感や自分が気になることには注意をしておくと、あ、これのことか・・・ということに突き当たるから楽しみにしていたいと思います。

カウンセリングの世界でも未来を予知すること、左脳だけではなく右脳を使って直感を信じることも人生では大切なことだと唱える学者もいますからふと気になる情報などにもアンテナをたててチャンスをつかみたいと思います。

そういえば大好きな陶彩画家の草場一壽さんの巡回展に京都の東寺に行きなさいってことなのかもね。気分転換に美しい陶彩画を見に行こうかと思い、日程を見たら丁度今月の27日からやっているではありませんか。スベってませんね!なにか素敵なことがありそうな予感です。

直感を信じて未来を予測、行動を起こしてチャンスをつかむことが人生を豊かにするために必要なことである、といわれていますからまずは気持ちを上げて豊かに気持ちになって降ってきたことを信じて行動してみる。何か人生が変わるきっかけになるかもしれません。

皆様も直感を信じ、内なる声に従って道を進んでみませんか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。