4月26日 ゴールデンウイーク、どう過ごされますか

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

明日からゴールデンウイーク、10連休の方もいらっしゃるかと思います。連休もないし、何の計画もないし、どこに行っても混んでいるだろうし・・きっといつも通りの毎日を過ごすことになりそうです。

休みの日にはふらっと京都に行きたいですね。京都の東寺・・調べたらやはり空海ゆかりの密教の、世界遺産にも登録された由緒あるお寺。やっぱりな、と府に落ちました。最近なぜか空海の事が思い出されることが不思議でしたが、やはりここでも空海、繋がっていました。最近空海の名前がよく目についたり、たまたま見たテレビに空海の事が出ていたりと、空海が呼んでる?と思っていましたがこのシンクロともいえるメッセージを解き明かしていきたいと思います。

昔から一人で高野山の宿坊に泊まったり年末は奈良県のお寺で年越しをしたりと何かに呼ばれるかのようにお寺に出向いていましたがいよいよ仏教やブッダに惹かれた意味が分かるかもしれません。

人生の後半には人生前半でやり残したことをやる時が来る、ということを言われる方もいらっしゃるのでもしかしたらやり残したこと、叶えたいことのヒントが見つかるかもしれないと思うとワクワクしますね。これこそが本当に心が、魂が望んでいた生き方だった、って、そんな風に思えることに直感が感じれば嬉しいですが・・

そんな壮大なことでなくてもとにかく一度東寺を訪ねようと思います。

皆さまも明日からの黄金週間を楽しんでお過ごしくださいね。

気軽なパーティーもご準備していますから是非マリアージュのパーティーにお越し下さいね。

大阪・梅田で婚活で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。