4月28日 お金の使いかたを吟味して

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。

ゴールデンウイークに入り人通りも車の通行もとても静かになっています。ここは梅田のオフィス街にありますので土曜日、日曜日、祝日は静かになってしまいます。パーティーのお申込み状況ですがやはり10連休ともなるとお申込み数は平常より寂しい数字と感じます。ぜひホームページをご覧頂き興味があるものがあれば参加してみてくださいね。

ちょっとした臨時収入があり、少しばかり懐が温かいのですが、さて皆様ならどんなお金の使い方をされますでしょうか。お金は貯めることももちろん大事ですが使い方にこそ品格や人格が表れるといいます。お金をちらつかせて人の心を買う人もいると思います。お金で繋がった人はそれこそ金の切れ目が縁の切れ目となります。

無償の愛で繋がった人はお金があろうがなかろうが同じく無償の愛のご縁が繋がり続けます。お金があることが必ずしも幸せであるとは限らない、お金で心は買えないしそのような行為は相手に失礼だということもわきまえています。大切なことは誠実であるということが一致しているのだと思います。

一番最初にご縁を繋いだ時に自分がどんな気持ちで相手とご縁を繋いだか、その時の一番最初の自分の心持ちがあとあとまで続いていきます。相手を利用しようと繋がったならそのままの感情や心持のまま続いていき、それがいつしか時が経つと逆転し、相手や、もしくはほかの誰かから利用されるような事件に巻き込まれ数々の物やお金を失ってしまうこともよくあることです。痛い目に合いたくないなら人様とご縁を結ぶときは誠実な心持でお付き合いすることが結局は自分が難を逃れ、幸せになる一番の方法なのです。

ということでお金の使い方を考えましたがまずは思い切って(といっても1000円くらい)フェイスマスクをマツ〇ヨで買ってご機嫌になりました!とっても安上りです。

豊かな心でパートナーを見つけたいあなた、マリアージュにお越し下さい。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。