4月30日 平成最後の一日

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日はとうとう平成最後の一日となりました。時代がいよいよ大きく変わる・・私たちも変化を受け入れて柔軟に成長し、さらに自分らしく輝く人生を見つけてより幸せになる道を歩んでいく勇気、自己責任感、智慧を身に着けていかなければいけませんね。

今日は直感というキーワードが出てきました。というのも昨日ちょっとよぎったことがあったのですが、まいいか、後でも、とスルーしてしまったのです。でも直感は待ってくれない。その時、何がひらめいたのか、時間が経つと忘れてしまいますからひらめいたその時にすぐメモっておくべきでした。その後悔があって直感!というキーワードがもう一度来てくれたのだと思います。と思っていたらスマホを見ていると映像から直感、ひらめきの事を話している動画が・・

こういうシンクロ、やはり、来ましたね。降りてきたこと、ひらめいたこと、直感で感じたことはすぐ行動です。直感は神から、宇宙からのメッセージ。スルーするのはあまりももったいない。

さあ、平成最後の今日、いかが過ごされますか。世間ではまるで大晦日のような年越し騒ぎとなっていいるようです。感謝の時代から平和の時代へ。退位から即位へ。何かを手放し価値ある新しい何かを手に入れ今の自分に置かれた状況で精いっぱい力を尽くす・・目指す理想の自分に近づけるよう自分と向き合い、自分らしく生きる時代がやってきました。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。