5月1日  令和元年 未来には希望しかない

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

記念すべき新時代の幕開け。この時代をどうするのか、我々国民の一人一人の意識にかかってきます。何事も人ごとでなく自分ごととして捉えて責任を持ち行動することの大切さを学ぶことになるでしょう。

平成の平和な時代を引き継ぎ、更に進化する時代へと突入していきます。これからは一人一人が他の誰も手にしていない、世界中で唯一自分にだけ与えられた、神から授かった才能に気づきそれを活かして世の中に貢献し豊かになっていく時代です。そこまで大げさでなくてもこれからは人を蹴落としたり、だましたり脅したりして何かを得ようとすることより他者の幸せのために何かをする方がよっぽど豊かになるという法則を皆が経験することになり、世界は個人のありようから造られることを知ることになります。

天皇退位、新天皇即位の儀式を見ていると日本に生まれて本当に良かったと日本国民としての誇りを感じます。皇室という存在があることには言葉にできない幸せを感じます。特に上皇后様の献身や努力というものはわれわれ一庶民には想像もできない苦しみや忍耐があったと思いますが皇室にいて下さって本当にありがとうございます、という思いでいっぱいです。

色々あるとは言え私たちは自由で恵まれた人生を自分の力で切り拓いて生きることができる知恵、勇気、決断、選択という様々な武器を手にしています。それらを駆使して如何に自分らしく人生を作り上げ歩んでいくか、令和の時代を生き生きと駆け巡ろうではありませんか。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。