5月2日 令和二日目 初詣に行ってきました

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

週休日の今日、ちょっと思うところがあり天王寺をぶらぶらしてきました。動物園は親子連れがわんさかいて、平和な風景を堪能しました。天王子訪問のお目当ては四天王寺参拝で救世観音様を拝みに行ってきました。令和になり、初もうで感覚で出かけたのですが、出店なども出ていて、とても賑わっていました。少し心が洗われた思いです。

この時代の目指す生き方はどのような人と関わり、どのような仕事をしてどのようなお金の稼ぎ方をして誰とどんな人生を送りたいのか、今こそ真剣に考え行動する時です。瞑想していて感じる言葉は『自分に与えられている特別な才能を使い、世の中に貢献し、他者に喜ばれて豊かな報酬を得ること。』

自分にはそんな才能なんかないと思っているかもしれませんがすべての人は神から特別な才能を与えられています。そこに気づいて能力を発揮して自分らしく生きていく時代が来た!あとは行動を起こすのみです。チャンスを逃さず、注意深く観察することも大事になってきますよ。

五感を研ぎ澄ませておいて下さいね。身体は情報の受信装置です。

そうすれば自分にとって最高のパートナーが自然に現れる。会った瞬間、この人だ、と分かるはず。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。