5月3日 大金持ちになれる人・ミリオネアマインド

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

世間では今日も休み。一体今日が何の日なのか分からなくなりますね。主婦の方達は長い休みにうんざりされているかも、ですね。家族の食事の支度など平常より仕事が増えている主婦の方も多いのではないでしょうか。社会人の方達にとっても、もう休みいいかな~って気分になってきたのでは?あんまり長く休み過ぎると通常に回復させることに多大なエネルギーが必要になってしまいますから反って疲れるかもしれませんね。

逆に飲食などサービス業の方達は今が稼ぎ時。忙しいでしょうが頑張ってください。

久しぶりに 大金持ちになれる人・ミリオネアマインド という本を読み返してみました。当然ですがどんなことにもルールが存在していて、お金持ちになるにももちろん法則があります。ルールーを制する者は試合を制すると、昔空手の先生から言われたことがありますがお金持ちになるにも法則を制しないと話にならないのかもしれません。

管理すること、つまりお金をコントロールできるぶれない人格を有することが大事になってきます。何に使ったか分からないようなボーっとしたお金の使い方などしてはいけないのですね。反省です・・・地道に、でもしっかりとお金の管理をしていくことを令和の時代の始まりの目標としていきたいと思います。3か月後のお金の内容がどうなっているのかまずはそこを目指していきたいと思います。思いのほかしっかり管理できれば自信になりますね。

皆様も頭と心を使っていいお金の使い方をしていってくださいね。でもたまには婚活パーティーなどにも参加して潤いのある日常生活を送って下さい。

経済の豊かさと精神的な豊かさ、愛、学習、などが満たされていなければ生活はとても貧しいものになってしまうという説もありますから。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。