5月4日 内なる神の声に従って

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日もいいお天気です。というより、27度くらいあるようでもはや季節は夏!

寒い冬と違って身体も心も軽やかにフットワークも軽くなっていく季節ですよ。

確かに何かやりたくてうずうずしている感じを最近感じてはいます。何をしたいのかは分かりませんが・・・引き寄せをよくご存じの方によると難しく考えず瞑想をしてなんとなくの感覚でいいので自分の心から聞こえた声こそが内なる神からのメッセージであるのでそこに従っていいのだ、ということでした。確かに思考ではなく直感的に感じることこそが天からのメッセージであるので本来の野性的な本能で判断することは大事ですね。成功者といわれる方達も直感に従ったという方はとても多いですからね。

内なる神の声に従ってちょっと冒険する人生もまた面白いかもしれません。常識に囚われず自分らしく生きることができる令和の時代になったことは地球にとっても大きなことのように思います。直感で感じたこと、根拠のない確信なんかもこれからは参考にして生きることができる時代になったようです。

ただ今まで以上に選択することやそれの伴い、自由と責任が発生しますし どんな人生を作り上げるのかは自身のセンスや教養、品格が問われていきます。

この新しい、今までになかった時代をよりよく生きるためにはパートナーの力は必要ですし、自分を深く知ることが最高のパートナーに出会うコツなのです。そんなパートナーを見つけにマリアージュにお越し下さい。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。