5月5日 ずっと気に留めていたこと

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

長かったゴールデンウイークも残すところあと二日。子供の日の今日も大阪は晴天です。

別に理由はありませんが何かやらねばいけないような気がずっとしていたのですがようやく何をするべきか分かりました。やらねばいけないことでずっと手付かずでいて心のどこかではめちゃくちゃ気になっているけれどはっきり何かは分からなかったこと。何だかまどろこいですが。で結局、何をするのかということに気が付いたのかというと・・・・

それは・・・掃除をすることなのです。そう、ずっとずっとやらねば・・と思っていましたが別にそれで極端な話、掃除をしなくても死ぬわけじゃないし、面倒だし、疲れるし、とできない理由をつらつらと並べていて気にはなりながらも汚れも散らかっている状態も見ないふりをしていました。

でももう限界が来たのだと思います。きれいにしなければ・・今日は帰ったらすぐ家の掃除を少しでも手を付けたいと思います。そうすればもう少し気持ちも穏やかになり、集中力も高まるだろうし、運気も上がるだろう・・・

多くの経営者の方も一流のホテルでもビジネスマンも成功者は掃除を徹底されますものね。もちろん掃除だけですべてが解決されるわけではないでしょうけれど汚れたところには貧乏神が住み着き、気が淀み、マイナスエネルギーを発していきますからやはり気をつけなければいけませんね。何より運気が下がっていき、やることなすこと上手くいかなくなりますから早めに気が付いてよかった・・・

今日は帰ったら夜な夜な掃除を始めるとにしましょう・・きっと明日の朝は気分もすがすがしく美しい目覚めをすることでしょう。と思うと何だか楽しみな今日の夜です。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。