5月6日 十連休最終日の今日

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

長い長い連休も今日が最終日となりました。もうそろそろ休み疲れも溜まって早く仕事がしたい人も多いのではないでしょうか。少しづつペースを取り戻してまたいい仕事をして下さいね。

どこもかしこもきっと人・人・で大賑わいだったことでしょう。休みが終わった今週、週休日にお寺でも行こうかと計画中です。といっても京都の東寺か遠くて高野山かな・・まとまって休みが取れれば一度行ってみたいとずっと思っていた四国の八十八か所巡りをしたいですね。何故だか空海様が呼んでる感じですが。

東寺食堂で陶彩画家の草場先生の特別展覧会が開催されています。とても美しい画法で心が洗われます。異次元にいざなわれるような美しい神々や龍神様、鳳凰などいつまでも見ていたくなるような高貴さと美しさに囚われます。

興味がある方は是非ご覧になって下さい。別に回し者でもなんでもありませんが自分の中の内なる神が目覚めるようなエネルギーを感じますよ。

この肉体は美、真実、喜びを見聞きするために、またその表現をするために神から与えられたのです。神から与えられしこの肉体を余すことなくこの世界に表現する芸術家として生きることが使命であります。それは芸術的なセンスがあるとかないとかということではなくて例えばスポーツ選手でも公務員でも医師でもどんな職業でも同じこと。

与えられたものをどう生かすか、それが問われるのです。社会のために、人様のために、相手のために、目の前の方のために、そんな気持ちで接していくと世界が変わって見えてきます。彼女ができない、コミュニケーションをとることが苦手、そんな人は目の前の人に幸せを感じてもらうために何を話し、どう振る舞うことが喜んでもらえるのかを考えていくとスムーズに進むようになるでしょう。

長い休みが終わり生活のペースを取り戻しつつまたパートナーを見つけに婚活パーティーにご参加下さいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。