5月7日 目的を達成するために

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

連休明け、いつも通りのサラリーマン風男性、スーツ姿の女性が通りを歩いています。ハレの日が一旦去り、また気合入れての日常の始まりですね。

今日も素晴らしく晴天で気持ちがいい一日となりそうです。

達成したいこと、叶えたい目標があるのですがとにかく集中力がなくて、もういいか、諦めようか・・という気持ちがムクムクと沸き上がってきています。そういえば子供の時からいつもこういう感じで何か達成したという成功体験の記憶も実はあまりない人生でした・・・

でも目的を達成するにはルールがあるのです。まあ、物事はなんでもそうだと思いますが・・・集中するためにいいといわれる食べ物にも注目してなるべく摂る様にし始めました。あとは一緒に頑張る仲間を作ること。しかし誰といるかということがとても大事になると思います。

以前ある講師のために養成コースを受けたことがあります。そこでは膨大な量のスクリプトを暗記することが必須となっていましたが数名の人がああだこうだとやるべきことをやらずに能書きを垂れて自分のやる気不足をいかにも正論だとばかりにわけのわからない理屈をふりかざし始めました。お金も払い、やるしかないはずのこの期に及んでああでもない、こうでもない、と自分を正当化する人が数名もいると一気にテンションが下がります。何事も志や情熱をもたない人といると足を引っ張られてしまいます。何かを成し遂げるならお互いを高め合うことができる高い意識を持つ人を見つけ、共に生きることが本当に大切です。

結婚相談所に来る人もそう。お見合いも何度か断られると心がくじけてしまうかもしれない、でも結婚相談所なら一緒に目標に向かって伴走するスタッフがいます。一人じゃない、だから頑張れるんです。同行二人じゃないけれど誰かが傍にいて励ましていてくれるって本当に力になりますよ。マリアージュスタッフがあなたの人生に寄り添っていきます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。