5月8日 何かのメッセージ?直感から学ぶ出来事

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日もとってもいいお天気!気持ちのいい初夏の季節です。特に何もなくてもこんな素晴らしいお天気に恵まれているだけでも幸せな気持ちになりますね。

今日は何の直感が働いたのか・・・たまたま昔とても仲良くしていた友人と連絡を取りました。3年くらい前まではしょっちゅう会ってランチしたり一緒にイベントをたち上げたりしていた女性ですが何とこの4月に市議会議員になっていました。しっかりした、度胸の据わった、どんな仕事でも彼女に任せたら大丈夫と信頼している友人でしたがまさか市政に携わる様になるとは・・人の能力や人望は本当に分かりませんね。でも写真で見た友人はとてもカッコよかった!

もう一人、この方は私の正に師匠とでも言うべき女性で頭の回転の速さ、博識さ、人脈の多さ、フットワークの軽さ、圧倒的なビジネスセンス、何をとっても人並外れたものを持っている女性でした。その方と今日、久しぶりにFbでお見掛けして連絡を取ってみました。

相変わらず、パワフルで自立されてしっかりビジネスを成功に導きつつあるようでした。自分の人生を誰にも依存せず自立している姿には潔さを感じました。かくありたいと強く感じた一日でした。

これからは男女とも自立して自分の人生は責任もって生き抜いていく覚悟や強さが必要であることを再確認致しました。

何故か今日は久しぶりの方とのご縁が復活し、ご活躍をされている近況を知った一日でした。一体何のメッセージなんだろうと考えていますが、負けずに自分も頑張らねば、ということなんだろうと思います。

気を緩めずいつも手を抜かずに自力を尽くすこと、なかなかできないけれど大事なことですね。こういう姿勢が運を引き寄せるのですね。油断せずに努力を続ける人に勝利の女神は微笑んで下さる・・・恋愛だって同じこと・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。