5月9日 観音様に導かれるがごとく

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は念願の京都・東寺へ行ってきました。弘法大師空海様に会ってきましたよ。薬師如来様、大日如来様を前にして何というか、荘厳、厳粛、重々しさの中にある大慈悲を分からないなりに何か感じるものがあり、感極まる感覚になりました。日常では感じることのない畏怖の念、畏敬の念というものを味わった拝観でした。

そして本日一番のお目当てである陶彩画家、草場一壽先生の東寺食堂で開催されている絵画展に行って参りました!数年前にあまりの美しい陶彩画の世界、高貴な神々の気品あふれるお姿を見てすっかり心奪われてしまったのです。ぜひ皆様も一度ご覧になって下さい。仏縁があってもなくてもハマる人は多いのではないでしょうか。本当はやや高額な絵画を購入したいのですが今の私はまだそんな身分じゃない・・のでポストカードのみ購入してきました。それを百均でフレームを買って部屋に飾るとなかなかいい感じです。部屋の運気が上がり空気感も変わった気がします。

今回心にヒットした神様は観世音菩薩様でした。何かご縁があるかと思います。

観音様に導かれるがごとく人生が進んでいく・・素直に無心に生きるがよい、とは観音様のお言葉。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。