5月10日 すなおに無心に 生きること

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

昨日の神々の絵画展の余韻に浸っている今日・・・ものすごく惹かれた観世音菩薩様のカードに書かれているお言葉・・きっと必要な方がいらっしゃるのでお伝えしますね。

~観音様のお言葉~

耳を澄ませて、その悲しみを その呼ぶ声を

聞くだけではなく、全霊で観て下さる

ときに母となり ときに父となり ときに友となり

変幻自在に姿を現し おのれにかえても

救いの手を差し述べてくださる

小さきものよ 弱きものよ いとおしいものたちよと

大慈大悲を衆生済度の本質とすれば

聴けども聞こえぬ声を観て

見えぬものを目で聞いて

あるがままで 愛して下さる

すなおに無心に 生きるがよいと

 

何度読んでも魂が震える言葉です。男性の中には観音様のような、女神のような女性と一生を共にしたいと思う人も多いかもしれません。相手を包み込む愛の大きさ、愛おしいものを守る強さ、そういうを面を兼ね備えた女性というイメージでしょうか・・・異性としてはもちろん、人間としても魅力的な人に出会いたいですし、そんな人になりたいですね。

素敵な恋人を引き寄せるためには素直な心で生きること。思い上がりやうぬぼれでなく自分は素晴らしい存在だと認め自信を持つこと。自分を尊敬できるようになれば驚くほど魅力的なパートナーに出会うことができる。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。