5月11日 運気を上げること 

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は真夏並みの暑い一日となりました。体調管理をしっかりして下さいね。

運気を上げるために行動力をつけることが必須となってきました。行動することで何らかの、そして思いもよらないご縁が繋がるので重い腰を上げてフットワークを軽くしていきたいと思います。今、直感で降りてきていることが行動力を高めること、なのでその声に従っていきます。きっと何か善きことが起こると感じています。

運は移動距離と比例する、という法則があります。地球は行動の星、だから行動的な人、乗り物によく乗り、移動距離の大きい人は気を巡らせているので運気が上がるのです。運気停滞気味の人は意識的に移動することが大事です。さらなる運気向上のためちょっと気になるセミナーに参加してこようと思っています。

まずは自分から運気を上げて、周りの方達におすそ分けできるくらいに波動を上げていきたいと思います。今、運を上げるためにやっていることは、部屋の掃除をすること、適度な運動をすること、瞑想の時間をしっかりとること、ですがここに移動距離を増やし、結果、人と会う時間やご縁を増やすこと、まずはこのあたりを楽しみながら徹底していきたいと思います。

皆様もそれぞれに運気を上げて充実した毎日が送れますように。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。