5月12日 100万円あれば・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日の大阪は30度くらいまで気温が上がりそうな晴天です。道行く人たちも半袖姿が目につきます。そろそろ衣替えをして冬物を片付けないといけませんね。

今日は日曜日ですがパーティー開催無し、気分転換に散歩でもしたい気分です。

よく、お金があったら何したい?という質問がありますが例えば100万円あげるから好きなことをしておいでといわれたら何がしたいかな・・・皆様はどうですか?

やっぱり旅行に行きたいかな。海外旅行・・・他にはかなり高額な有名講師のセミナーに行きたいですね。残ったお金があれば本を買いまくりたいです。紀伊国屋書店の本を大人買い!

でも実はずっとずっと我慢していることがあるのです・・・それは右奥歯の痛み。やっぱり100万円あれば一番に歯の治療します。歯の治療といっても1本だけでではなく、しかもかなり重症で70万円くらいかかるといわれてそのまま長年放置しているものなのです。まずは治療に専念したい。

となると残りのお金もそんなに驚くほどの高額ではなくなりますが自己投資をしたいと思います。ってまずはそもそもその100万円、どこから手に入るのでしょうね・・しかし・こういう妄想って楽し~

100万円あれば何をするか、どんな使い方をするか、真剣に考えていると驚くような話が転がってきて本当に100万円手にするかもしれませんよ。人生何が起こるか分かりませんから。願えば叶う。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。