5月13日 魂の声に従って生きる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日も良い天気!朝は涼しい風が気持ちいいです。

今日も瞑想して心穏やかにいたいと思います。

自分と繋がっていくと自分が本当にやりたいことが見えるということはよく言われることで正にその通りなのですが、じゃあ、どうしたら?何をすればいい?ということを知りたいですよね・・・

魂と繋がって自分が本当にやりたいことをやって自由に生きている人、そんな方は確かにいます。そういう人を見ているとやはり自立しているし責任取っているし自由な人生を歩んでいて羨ましい反面自分にはちょっと無理かな、などと思ってしまいますね。

ただ思うのはそういう方、そのような生き方を目指している人達は間違いなく何らかの情報を積極的に発信していますね。昔と違って誰でも簡単に世界と繋がったり発信できる時代に物言わずの人生じゃとても自立しているとは言い難いのでしょうね。

事の大小はさておいて発信して自分を売るくらいのことができていないと、とても自立した自由人とは言えないのでしょう。リスクを背負う覚悟と責任能力が今まで以上に必要になってきている時代。魂の声に従うことはそれくらい大変なことでもあります。でもそのために生まれてきたのだとしたらやらずにはいられないものなのです。

さて、皆様はどんな人生を歩むために生まれてきたのでしょうか。自分にしかできない、自分だけのストーリーが必ずある。そのためにはパートナーが必要な方も沢山いらっしゃることでしょう。じっくり、ゆっくり、自分と繋がってみたらやはり結婚はどうしても必要だという方もきっと沢山いらっしゃることでしょう。

そんな大切なパートナーを見つけに・・・マリアージュにお越し下さい。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。