5月15日 令和の時代の結婚事情は・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今日は沖縄復帰記念日、というってもほとんどの方は???でしょうね。それまでは沖縄に行くのにパスポートが必要だったのですよ。っていうとびっくりするでしょう?そんな時代もあったのです。

ここのところ日が長くなり日中の暑さも相まってそろそろビールが美味しい季節になりましたね。マリアージュがある梅田は繁華街でもあるし北新地が近いこともあり飲食店が並んでいる夜の街が大好きな人にとっては天国のようなロケーションです。最近はお行儀よくなり正体を失くすほど飲みまくることもなく、というより最近は痛風だの中性脂肪だのが怖くて飲めないという・・そっち系の理由ですが。

令和の時代には結婚しない人が激増するというニュースを見ていました。結婚しようがしまいが個人の自由。したくないものを無理にする必要も世間体も今は殆どありませんし、それこそ結婚しないの?なんていうと何とかハラスメントになって訴えられてしまいますね。

まあ、個人の自由、だし、とにかく本当にいい時代になりましたね。どんなことでも自分で選択できる。周りからとやかく言われることもない。

でも、それでもやっぱり結婚はした方がいい、ということは力説したいと思いますよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。