5月16日 マリアージュのセミナーにおいでよ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

お見合いをされている方、特に男性の方がそういう人は多いのかもしれませんが会話が続かない、何を話したらよいのか分からない、というお悩みを聞くことがあります。お付き合いしてもどうしてよいのか分からない、お見合いの席では仲人さんが途中でいなくなるのですが二人きりになったら何を話してこの時間をこなせばよいのか分からないという人も多くいるというお話も聞きます。

そこで、カウンセリングを勉強し続け、某有名カウンセラーに弟子入りして傾聴を徹底的に叩き込まれたマリアージュスタッフが講師となりそんなあなたのためにまずはどういう人柄の人を人は好むのか、セミナーを実施していきたいと思っています。詳細はこれからとなりますが是非マリアージュの婚活パーティー、セミナー研修をチェックしていてくださいね。

恋愛だけでなく、仕事でも役にたつ情報もご提供できるはず。というのもベースは人格にあり、小手先だけのモテるためのスキルではそのうちメッキも剥がれます。人生全てに活用できる、世界が180度変わって見えるくらい、自分の心をじっくり見つめなおし自身の思考の癖、目の前にある事象の捉え方、問題解決力など自分と向き合える時間のご提供です。そうして新しい自分と出会って自信を持って頂くようになることに着地点を置きたいと思います。

沢山の皆様のご参加をお待ちしています。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。