5月17日 感覚を研ぎ澄ませてみれば

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

昨夜はカウンセリングの勉強会に参加してきました。自分の五感があり得ないレベルで研ぎ澄まされている時は相手の言葉からの情報はもちろんですがその言葉の裏側にある思い、潜在意識、つまりこれこそがこの人の芯の思いだろうということも言葉や声、音、しぐさ、表情からも読み取ることができます。邪悪な気持ちなのか愛情の意図が多く含まれているか、そんなことまでも研ぎ澄ませているとそれこそ自分の皮膚からでもその人の情報が読み取れます。

どこまでも超人的、動物的な感覚を養うために敏腕コンサルなどの方の中には1週間くらい喧騒の都会を離れて人里離れた山に一人こもりテレビやパソコンからも無縁の世界に身を置いて野性の勘をとり戻す生活を取り入れている人もいると聞いたことがあります。

そのような超人的カウンセラーやコンサルの方の中には誰もが知る有名経営者などから絶大な信頼を勝ち取り、1時間で数十万円単位の報酬を頂くようです。

人は自分が思う以上に情報を発しています。スケールの大きなことでなくとも例えばお見合いの席でのことなどでも、何を話せばいいのか、ということも大事ですがその人から発せられる気というのは即席で何とかなるものではなくその人の生き方考え方あり方がそのまま出ています。日頃、どのような意識で品格や教養を磨いているのかということが実はまるわかりだったりします。

小さなことからでも大丈夫。自分に気づき、今より少しでも向上する意識で生きている人は多くを語らなくともきっと人を魅了するオーラを発することでしょう。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。