10月14日 類は友

こんにちわ☆婚活・恋活パーティーならマリアージュ。

婚活パーティーに参加される時のお気持ちってどんな感じでしょうか。

何回か参加経験があってもやはり、一回一回勝負ですよね。今回は素敵な出会いが起こりやすくなるコツをお教えいたしましょう。

まず、日ごろの行いを良くしておく。例えば、愚痴、悪口、不平不満は言わない。誰かに会ったら笑顔で挨拶する習慣を身につける。できるだけありがとう、を沢山口にする。小さなことでいいのでありがとうと言われる善き行いを心がける。口角を上げる。否定的な言葉を避ける。明るい声で話す。自分の魅力を知り、自分を愛し、自信をつける。こうやって何日もかけて自分の運気を上げていく。そして、当日、今日婚活パーティに来られる方は自分とご縁ある素晴らしい方達だと深く信じ切る。

そして颯爽と出かけて下さい。

騙されたと思ってやってみて下さい。類は友を呼ぶ。素敵な方には素敵なパートナーがふさわしいです。

大阪での婚活、恋活パーティーはマリアージュで。