10月15日 高収入・高学歴・ハイスペックな男性

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ.

マリアージュが素敵な出会いをお届けします。

女性にとって高収入の男性と出会い、結婚することは出世の近道。夫の職業で自分の社会的地位も確立されますしね。どうしてもて手に入れたいならそこに徹底的にこだわり、何が何でも仕留める気合も大事でしょう。だから、逆にいえばほかのポイントには目をつむることも必要です。顔が・・とか身長が・・とか条件を広げると厳しいです。高収入なハイスペックな男性は狙う女性が多いのですから。何かを手に入れるなら、何かを手放す、これが宇宙の法則。

だけど、すでに出来上がった完成形の男性もいいけど、粗削りな男性とお互い磨き合い、男性を一流に成長させるために、支え、育てるのもまた面白そう。

もちろん人それぞれだけど。私があなたを支えてみせる、私があなたを世に出してみせる、強く賢い女性の鏡、妻の鏡になってやるっていう骨のある女性を目指すのもまた面白い生き方だと思ってみたりします。

自分はどうしたいのか、どんな人生をどんな人と歩みたいのか、全て選ぶことができる。自分を見つめて、自分を知って悔いなき人生を歩んでくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

マリアージュの梅田ラウンジで沢山のご参加をお待ちしています。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

真剣に結婚を考えるあなたを結婚サポート・マリアージュが応援します。