11月21日  紅葉の美しい季節となりました

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いとご縁をお届けします。

紅葉が美しい季節になりましたね。
わが社の若きスタッフ、佐脇も先日彼女と京都に紅葉狩りに行き、満喫してきたようです。

みなさんもこの美しい季節、パートナーを見つけてデートスポットをめぐってみませんか。
関西は食い倒れの大阪はじめ、古都京都や、奈良、お洒落な神戸など見所満載の魅力あふれる土地柄ですからカップルで楽しまないともったいないですよね。

遥か昔、高校生のころ、京都のお寺巡りをすることが、私の所属する男女グループ内で流行っていましてあちこち行ったもんです。そういうことが、私、充実してます、みたいな自慢になっていました。

今のようにスマホも何もありませんでしたが、それなりに楽しんでいました~。
今は当時の誰一人とも繋がっていませんが楽しい高校生生活をともに過ごしてくれたことに感謝ですね。てか、そんな風に人生を思い返す年齢になったんだな~と感じた今日でした。

マリアージュの婚活パーティーで感謝しあえるパートナーを見つけませんか?
一緒に美しい時間や景色を楽しむ誰かが傍にいるって幸せなことだと思いますよ♡

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュでたくさんのご参加をおまちしています。