11月20日 下手な鉄砲も数うちゃ当たる・・?

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いの場を提供お届けします。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・たまにテレなのかこんなことを口にする男性がいますが、こんなこと相手の方に絶対、金輪際、言ってはけません。

数打ちまくってたまたま当たったのがあなただよ、なんて、失礼極まりないことです。ただ関西女性はお笑いが好きで自虐的なことに肯定的だからそういうネタも人によりけりで許されることもあるのかもしれませんが・・

でも、適当に数打って当たった人と本当に真剣にお付き合いしたいかな、と思ってしまします。それよりも本当に待ち焦がれてやっと、ついに、出会った!と思う人とお付き合いする方が相手にとっても何より自分にとって幸せなことです。
同一人物でも自分がその人のことをどう位置づけるか、相手に対する敬意はそのまま自分に返りますよ。

待って待って、やっと出会った素敵な女性にふさわしい素晴らしい自分、と位置づけた方が自尊心が満たされます。相手を大事に思えるかは、自分自身をどう見て、どう思うことができるかにかかってきます。

目の前に方は本当に素晴らしい。この素晴らしい方とご縁を頂いた自分もまた素晴らしい。お付き合いのスタートはこういう健全な感覚から始めていくほうが末永くうまくいくことでしょう。

末長くお付き合いしたい、そんなパートナーに出会いたい・・
そんなに皆様をマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュの梅田ラウンジで沢山の皆様をおまちしています。