10月28日 一期一会の素敵なご縁

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

先日のパーティーにご参加の皆さんはとても素敵な男女の集まりとなりました。

特に目を引いた女性、とにかく話上手な印象でもちろん内容は聞こえませんがいつもその女性の席だけ、会話が盛り上がっているのです。相手が同じようなお話好きな男性は勿論盛り上がってお互い笑いあっていましたが、とても大人しそうなあまり話が得意そうでない男性もその女性のところに行くと会話が弾んでいて笑顔で話をされているのです。

本当に明るくてお話上手で聞き上手でそのテーブルだけキラキラ輝いていました。同性の私が見ていてもとにかく素敵で知的な印象の女性でした。こういう方なら誠実で明るい男性と一緒になるんだろうな、そして結婚したらきっとあげまん女房になるんだろう、と幸せなひと時をご一緒に過ごさせて頂きました。

女性諸君、もう子供じゃないんだから、これくらい大人対応能力を身に着けようではありませんか。聞かれたことをたどたどしく答える女性もいますがスマートに、男性が居心地が良いと思う気の利いた受け答えや雰囲気作りをしていきましょう。男性の魅力を引き出すのも女性の力量次第。

一期一会のこのご縁を大切に。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

自分のため相手のため、意識を善き方向に張れる素敵なあなた、どうぞ、マリアージュにお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。