11月23日 祝日の善きこの日集う若人

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュが素敵な出会いを場をお届けします。

勤労感謝の今日のパーティー、ギリギリの申し込みあり、ドタキャンあり、遅刻あり、と盛りだくさんのハプニングが起こりました。
いろいろ試されてますね。私たちスタッフの力量・・
どんな状況でも、何事もないかのように顔にも態度にも一切出さず、冷静にこなす力があるかどうか、ということを。
婚活パーティーのみならず、仕事でもイベントや行事でも、起こりうるアクシデントやイレギュラーな状況の中でも常に平常心で構えている方ってたまにお見掛けしますが本当にすごいですよね。尊敬します。

残念ながらわたくし、司会の時は、上手く口が回らず、数か所噛んでしまいましたよ。修行が足りませんね。

むしろ皆さんが、落ち着いてご協力下さり、スムーズに進行できて本当に感謝です。

そんなに盛り上がる風でもなく、静かにお話しをされる方が多く、淡々と流れる感じの場の空気でしたが、最後のカップリングではなんと6組中3組ものカップル誕生となりました。

やはり、カップリングの成立が多いととても嬉しくなります。祝日の善きこの日、せっかくなのでこのあとどこかでお食事にでも行って楽しい一日をお過ごし頂いたらいいな、という思いでお見送りさせて頂きました。

お越しくださった皆様方、本当にありがとうございました。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュで。
マリアージュでたくさんの皆様のご来店をお待ちしております。