11月24日 クリスマスまであと1か月

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ
マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

あと一か月でクリスマス!

クリスマスのこの日ももちろん、マリアージュではいくつかのパーティーをご用意してお待ちしていますよ。ぜひぜひ、チェックなさってご参加くださいね。

クリスマスといえば、思い出すのが、大好きな短編物語。
オー・ヘンリー作  賢者の贈り物

私はこのお話が大好きで何度読んでも涙がこぼれるってほど感情移入してしまいます。

大切な相手のために自分が何よりも大事にしているものを売ってお金に換えて、相手に最高のプレゼンを送るのですが・・

ご存知の方も多いでしょうが、知らない方は一度読んでみて下さい。こんなに純粋に人を愛せることが美しい・・あまりに貧しい生活はご免だという思いはあるもののお互いに対する愛情と思いやりは少しくらいの貧しさや惨めさなど吹き飛ばしてくれるのでは・・?お互いを思う愛の度合いが同じような周波数なんでしょうね。気が合う二人、というか。末永く生活することが前提なら表面に見えること、条件だけでなくこういうことをお互い確認することも大切だなとつくづく思います。

純粋に相手を愛していきたい、大切な相手の笑顔が見たい、そんな優しい素敵なあなたにピッタリなお相手を探しに、マリアージュの婚活パーティーにお越しください。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュの梅田ラウンジで沢山のご参加をお待ちしています。