11月26日 人を見る時は

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

男女混合グループになった時、集団になった時って個性がでますよね。集団の中にいる時のみんなの振る舞いってそれぞれの本性が見えるチャンスですよ。そんな中でリーダーシップをとってみんなをまとめていく男性って本当に素敵です。きっと子供のころからそういう立場、役目を背負ってリーダーシップを発揮してきた優秀な人なんでしょうね。
そんな人目を引くリーダー格の男性から愛される女性もまた他にはない魅力の持ち主なのでしょうね。

とある男性(仮にS君とします)ですが勤め先の大プロジェクトのリーダーに抜擢され、見事に成功させた経験があります。S君、実はそんなにリーダーシップをを取るタイプでもなく、どちらかといえば控え目な印象です。だから周りもちょっと驚いたくらい・・S君にそれを任命した上司に話を聞いたら、彼は、例えばイベントなど、終わった後の後片付けを最後までしてくれる、何かをやらせたら最後まで粘る力がある、彼の責任能力を信じての今回の人選だった、とのことでした。

表だって見える魅力を陽だとすると、ともすれば目立たぬS君の魅力は陰のもの。しかしながら陰の力は強力かつ甚大。人を見る時は表も裏もいろんな方向から観察すると人の魅力は無限に広がる。多角的に物事を捉える、そんな目を養うことも大切です。

女性は陰の存在。陰の強さは男性をより輝かせ、出世させる力となります。お互いの魅力を引き出し合えるパートナーに出会いたいですね。

そんな男女のみなさん、大阪・梅田の婚活パーティー・マリアージュにお越しください。マリアージュの梅田ラウンジで沢山のご参加をお待ちしています。