11月27日 マリアージュのパーティーで♡

梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日のパーティーはオーソドックスな20代中心の企画。いろんな企画をたてていますが人気があるのはこの☆20代中心パーティー。その他だと、☆本気で結婚を考えるあなたに・・という20代後半から30代中ごろの年代の方対象の企画。嬉しいいことに毎回、大体2~4組のカップルが誕生します。こちらとしても本当にうれしい限りです。

気になるのはその後、カップリングされた方達はどうなっているんでしょうか。一般的にはその後のお付き合いは続かないとは聞いていますがお二人で帰られてその後の感想とか、連絡取り合っているのかとか、知りたいな~などとお節介にも考えています。

もしよかったら、マリアージュのパーティーでカップリングされた皆様、その後のお二人の状況、ご報告くださいねーーー

もし、なんとなく自然消滅、みたいなことになってしまってもめげないで下さい!そしてまた是非マリアージュのパーティーにお越しください!
きっとまた素敵なパートナーとの出会いがありますよ。

マリアージュでは色々な企画をご用意して沢山の皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。
マリアージュの梅田ラウンジでみなさまに素敵な出会いの場を整えております。いつでもいらして下さいね。