10月22日 最高のパートナーに出会う極意

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーに行くならマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

今回は素敵な出会い、最高のパートナーに出会う極意をお届けします。

数年前のことですが好きになった人を振り向かせたい、という女性に出会いました。話を聞くとその相手はなんと彼女がいるとのことで勝ち目がないと分かっていて、それでもなんとか振り向かせる方法を考えているとのこと。

びっくりしてしまいました。好きな人の幸せを壊すようなことを何故わざわざするのか、理解できません。

それは黒魔術といって必ず自分に酷い形で自分の人生に返ってくるから彼のことは諦めなさいと忠告しましたがその後、どうなったのかは分かりません。

本当に愛しているなら愛する人の幸せを一番に考えること。自分の力が及ばないなら静かに離れることです。大きく、心に穴が開いたようになったとしても愛と感謝で離れたあなたには次にふさわしいパートナーを神様は連れてきてくださる。

自分より相手の幸せを祝福できる素敵なあなたには最高のお相手が待っています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。マリアージュがアガペの愛をもつあなたにふさわしい出会いをお届けします。どうぞ、マリアージュの婚活パーティーにお越しください。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

マリアージュの梅田ラウンジで皆様のお越しをお待ちしています。