10月23日 結婚しない、その裏にあるもの

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いをお届けします。

結婚できない、というか、結婚したくない、する気になれない、そんな女性の話を聞くとやはり出てくるのが親御さんの在り方、生まれ育った家庭環境が大きいですね。特に母親が結婚生活の愚痴、夫の悪口を言い、忍耐、我慢という言葉を無意識でも子供に聞かせるとどうして修行僧でもあるまいしわざわざそんな生活にはいらなきゃいけないのかという気持ちになりますね。

昔の男性は女性をなめてましたから女性もそれでも我慢するしかありませんでしたが今では男尊女卑という言葉もほぼ死語になりました。

家事も育児も男もするのが当たり前の時代です。今、女の癖に、なんてことをいう男性こそ捨てられてしまいますからね。

だから親の呪縛から早く逃れて自分で自分の幸せを見つける勇気をもって自分にあうパートナーを探してほしいと思います。あなたは親とはちがうのです。親がどうであろうとも自分とは全く関係ありません。

そんな引っ込み事案で優しいあなたをマリアージュの婚活パーティーでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

マリアージュでたくさんの皆様のお越しをおまちしています。