10月24日 パーティー参加のすてきな男性

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

本日は婚活パーティーに来て下さった男性で、スタッフから見ていても素敵だなぁと思うタイプってどんな人?ということでお伝えします。

度々お伝えしていますがやはり、オーラって本当に大事です。その人から溢れる雰囲気というか、波動というか、オーラっていうのか、それが人によって全然違うのです。ただ だからといって、絶対カップリングするかというとやはり相性ですからそのオーラの大きさ、輝きを受け取れる女性でないと合わないときもあります。こちらからするとこの男性を逃すなんてもったいない、と思いますが、まぁこれが縁というものなんだなと見ていますが・・・

誰でもすぐできることといえば背筋を伸ばすこと、堂々と振る舞うこと、顔を上げてたまには視線を相手の顔に向けること、ぼそぼそと話をしないこと。自分を最大限魅力的に見せる努力は惜しまずやり続けること、です。

まずはこの点ぐらいから頑張っていきましょう。

そんな頑張り屋さんの皆様をマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

沢山の方のお越しをおまちしています。