10月25日 物事を深く見ることは自分を深く見ること

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

マリアージュの婚活パーティーで人気企画のパーティーの一つが婚活初心者、一人参加、婚活パーティー初参加パーティー です。勇気を出して初めてパーティーに一歩踏み出して下さった方には感謝と敬意を感じています。本当に嬉しく思います。

ではさらにそこから一歩前進してカップリングするためのトークのアドバイスをしたいと思います。嫌味なほど理屈っぽく語る必要は全くありませんが自分の引き出しとして身に着けてほしいのが、例えば、自分が好きなものをどこまで説明できるか、日頃から考えたり、楽しく説明できることのシュミレーションをしておきましょう。

何が好きか、どういうところが好きか、この人はこういう場面でこういう態度をとった、そこに生き様を見た、とか自分の感性、大事にしている所が伝わるように筋を通して考え、伝える力を練習していけば相手のこともよく見えて、どう話せばよいのかコツがつかめてきます。努力です、何事も。

物事を深く見ることができる人は自分自身を深く見ることができる人です。そんな素敵なあなたのお越しをマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

マリアージュで沢山の皆様のご来店をお待ちしております。