10月26日 目指せ 気の利いた会話の達人

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティーといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

婚活パーティーのトークで話が途切れない、楽しく時間を過ごせる会話のコツをお伝えしております。

二人の場をリードするのは基本、男性なので男性には頑張ってほしいところです。

会話が続かない、それは投げかける質問の浅さによるものです。答えが はい か いいえ で答えられる質問しかできないと残念ですが滅茶苦茶退屈な人に映ります。もっと乱暴にいえば頭が悪いのかと受け止められてしまいます。

相手の考えを引き出せるような気の利いたことが投げかけられるようになればいいですね。聞くだけだと尋問かという気持ちになりますから、やはり会話はキャッチボール。自分の意見をもって下さいね。そして堂々と誠意をもって相手の話をしっかり聞くこと、これができればしめたもの。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

本気でパートナーを見つけたいあなた、努力家のあなた、そんな沢山の皆様のお越しをマリアージュでお待ちしております。