10月27日 結婚したくない人、こんなタイプ

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします.

魅力的な人になるために、トーク力、話す立場からのアドバイスが続きましたのちょっと向きを変えて今回は人格編、いきたいと思います。

この手の人には随分人生においてお目にかかったことがあり、ほとほと閉口しました。私の中では会いたくないタイプ、ワースト3に入るくらい嫌悪感を感じるのですが結構な人数が生息しています。それはどんな人かといいますと・・・・

人のせいにする人。

こういいう人がそばにいるととにかく進まない、仕事でも物事でも・・!足を引っ張る、手柄は自分のもの、何かあると人のせいにする人。男でも女でも、このタイプがいるとできるだけ離れるようにしています。とはいえ、職場だとそうもできず、以前いた職場は毎日ストレスでしたね~。

こういう人と結婚すると毎日喧嘩が絶えません。

人のせいにする人は成長が止まっている証なので頑固で嫌われます。少しでも、若くて素直なうちに治せるものは治していきましょう。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュの結婚サポート。

向上心のある素敵なそこのあなた、マリアージュの婚活パーティーでお待ちしています。