9月13日 運気アップに気を付けていること

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いをお届けします。

マリアージュのお仕事とは・・皆様に素敵な出会いをお届けするために婚活パーティーの企画、開催することですが、その他にも外せない項目・・実はこれこそがマリアージュの奉仕精神、本来の仕事、と思っていることがあります。それは。。来て下さった皆様の運気を上げること。。来て下さった皆様がお帰りになった後も幸せな気持ちでお過ごしくださること。。そのため祈りを込める思いで関わらせて頂いています。

以前、務めていた飲食店でも同じ思いでお仕事をしていました。来て下さったサラリーマンやOLさんたちなら午後からのお仕事が絶好調で物事がスムーズにはかどるよう、運気が上がるよう、祈りを込めるように接客していました。

カップルなら今日一日が記念日のように思い出にも残る一日となるよう心を込めて務めていました。

どんなことに気を付けていたのか、それはまた、機会があれば。。。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

運気が上がる、そんな婚活パーティーに参加してみたい方は是非一度マリアージュの婚活パーティーにお越しください。