9月14日 運気をあげるためには・・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

パワースポット、マリアージュスタッフが運気を上げるためにしていること、気をつけていること。まず、自分の運気を上げるために運のいい人と知り合うこと、運の強い人のそばにいることです。逆に自分の運を下げるような人、エネルギーを奪っていくような人からは離れることです。これは本当に大事な条件かと思います。

以前、強運の持ち主、人たらし、というか、人掌握術の力のすごい人のそばで学ばせて頂いたことがあります。ビジネスパーソンでカリスマ経営者でもある、出会った人全てを虜にしてしまうような人でした。この方のところで何かをする人達はみんな物凄い結果を出していました。トップがこんな人だとすごい世界がくり広げられるものです。勿論そこにはグダグダ言い訳とか、え~やだ~、みたいなネガティブな声は厳禁でしたね。運気が下がる!ということを言われて嫌がっていました。

道のりは遠いけどこんなすごい人に少しでも近づくことができたらきっともっと運気があがるのでしょうね。マリアージュスタッフは少しでも理想に近づけるよう日々、磨いていきます。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様をお待ちしています。