9月16日 公務員、一部上場企業じゃなくても・・

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

婚活パーティーのタイトルって皆さん興味があると思います。年収〇〇円以上とか、大卒男性、公務員、一部上場企業勤務とかっていうのは人気企画です。

でも今の時代、サラリーマンもいいけど自分で起業している人って結構いらっしゃるし、そういう人とお付き合いするときっと楽しいと思いますね。色んな世界を見てきていて、興味深い人とも交流がありそうで・・・自分で自分の特性を知り、強味を生かし、責任取って会社を起こすって凄いバイタリティーありますよね。今の時代にマッチした生き方ですよね。

マリアージュではそんな男性との出会いも応援したいと思っています。今のところ残念なことに没になることもある企画ではあるのですがキャッチフレーズなどあの手この手を考えて、根気よく色々な企画を立ち上げていきたいと思っています。

皆さんも是非マリアージュのパーティーをチェックしておいてくださいね。

大阪・梅田で婚活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュではバラエティーに富んだ企画をご用意して沢山の皆様をお待ちしています。