9月17日 魂のレベルを上げることが運を引き寄せる

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

ある本を読んでいて昔、あるグループで起こった事件を思い出しました。

10年近く前ですが、ある女性が、親しくていた、(ように見えていた)女性講師に、お前なんか表舞台から引きずり落としてやる!お客さんをゼロにしてやる!といってその女性講師の悪口をネットで拡散しました。背景も感情も色々あるにせよ、やはりこういうことをすると必ずいつか、自分に返る。宇宙のルールは投げたものが返ってくる。寸分の狂いもなく、網目から漏れることなく、見事なまでに辻褄が合うようにできている。。

自分の運を下げたくないなら、不幸になりたくないなら、人の足を引っ張ることなどしないこと。。。

人に喜ばれることをする。愛を与える。相手をティーアップする。これが自分の運気を上げて自分が幸せになる一番の近道。

魂のレベルを上げて、運を引き寄せていい出会いをする。幸せな人生は自分の心がけでどんな風にでも作っていける。

そんな素敵なみなさんをマリアージュでお待ちしています。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。