9月21日 人が惹かれ合うのは時間の長さより深さ

大阪。梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

一緒にいる時間が長いとなんでも知るようになる、分かり合えるようになる。。これは本当のいことだと思います。しかし、もう一つ、大事なことがあります。それは時間の密度と深さ。お互いを深いレベルで分かり合うということ、そんな人と出会えることはとてもラッキーなことです。深さを知るには、切羽詰まった状況に陥ること、その時にお互いどんな態度でその状況に対処するのか、本性を見せるこんな時こそ人の深さがはっきり見えます。

後は例えば、映画を見る、本を読む、その時の感想、どこにフォーカスしているのか、この主人公の気持ちに共感するのか、馬鹿にするのか、その人の知性や思いやりが見えると思います。

上っ面だけでなく、恐れないで深いところに目を向けて下さいね。そしてそれができるのは自分のことを深く見つめて、弱さもネガティブな面も自分で分かっているそんな自分を知る強さを持った人だけです。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで人間味あふれた皆様をお待ちしています。