9月22日 未来には希望しかない

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

先日本を読んでいていい言葉に出会いました。

===未来には希望しかない===

そうです。未来には希望しかないのです。私たちは希望に満ち溢れた世界に生きている。太古の昔、今よりずっとずっと危険と隣り合わせだった時代にも人類は生き延びてきた。・・飢饉、天災、自然災害、戦争、色んな、いろーんな事があっても生き延びてきた。それはきっと希望を捨てなったから・・・

希望をもつことは地球の波動と同化すること。だから人を絶望させる傾向がある人は要注意です。平気で約束を破る人、簡単に裏切っていく人、口ばっかりで行動が伴わない人、気分にムラがある人、何でもネガティブにとらえて、心配事ばかり並べたてる人、こういう人とはできるだけお付き合いをしないことです。地球の波動とは逆を行く人ですからね。行きつく先は孤独でしょう。

逆にいつも応援してくれる人、共感し、一緒に行動してくれる人、いつも信じてくれて元気づけてくれる人、明るい未来を語ってくれる人、そんな安心感を与えてくれる人だと絶対お付き合いしたいと思うし、離したくないですよね。もちろん、まず自分がそんな人になること、そんな人を目指すことが大前提ですね。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで元気で明るい皆様をお待ちしています。