9月23日 お金の価値観は年収じゃない

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

面白い本を読んでいます。書かれてあることはとても的を得ていると思います。

===貯金がないと不安だという人は自分に自信がないからだ===

お金のことも、将来のことも、自分自身の生き方も何一つ真剣に考えたくない、自分を信じられず、他人を信じられず、お金だけしか信じられるものがなく、いざとなったらカネで解決しようとしている・・・そんな態度が本当に美徳といえるのだろうか・・・

こんなに的を得た考え方ができるって堀江貴文さんはやっぱりすごいな、と思います。勿論、無駄遣いはしないほうがいい。だからこそ、使い方は大事、何のためにどんな使い方ができるのか、人の心の高尚さはお金の使い方に現れるものだと思います。

結婚には価値観が一致する人がいいと思いますが、収入がいくらあるかというよりもお金をどんなことに使うのか、そんな人柄を見極める目を持つことが何より大事なことではないでしょうか。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。