8月25日 自己憐憫の面倒くさいタイプにご注意下さい。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

男性でも女性でもぐちぐちという人は面倒臭いです。過去の自分の不幸話、自己憐憫は今風にいうとウザいです。そんな、ネガティブな話をすることは相手に対してとても失礼な行為であることをちゃんと認識しなければいけません

男性で、こうして弱みを見せられるのは君に惚れてる証拠だから、とか、逆に自分は愛されているからこうして彼氏は本音を見せてくれるって、勘違いしちゃだめですよ。こういう手口で過去に異性をゲットした経験、成功体験がある男性はいつもこの手を使って女性を落とそうとしているだけ。成功体験は繰り返し使いますからね。たいていの男は・・・

こういう男にコロッと行く女性はみんな、とは言わないけれど自己肯定感が低めです。相手はこういう女性の弱点につけ入る天才ですよ。波動でわかるのです。こいつ、いいように利用できるって。私が支えてあげる、この人は私がいないとだめなの、というように利用される男運のない女性は、くだらない男を使って、健全とは言えない愛情で自分を満たしたいだけです。

恋愛をするならまず、自分で自分を愛して満たしてくださいね。この必須条件を満たさずに恋愛だの結婚だのすると後が大変ですよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。