8月24日 口ばっかり男は運気下げまくる達人

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

職業柄どんな人ならお付き合いしても上手くいくかと聞かれることがあります。自分がビビビっと来た人ならハズレは少ないと思いますが、経験でいくつかお答えしていきたいと思います。

口ばっかりで行動が伴わない男はNG

当然ですが、口ばっかり男は何かをお願いしても物事が全く進まず、イライラさせられることが次々に起こります。こういう人は骨の髄まで染み込んだ何とも言えないマイナスエネルギーを持っているのでこの手の人が関わるとそれだけで物事が停滞します。なんてことのない簡単なことでもスムーズに進まなくなり、周りの人間も巻き込んで運気が下がっていきます。そのうち、この人に話を持っていくとどんなことでも滞るというのがみんなの意識の中に浸透していくので大事なプロジェクトやみんなが盛り上がる話題から除け者にされていきます。

見事に孤独な人生を送ることになりますので口ばっかりで行動が伴わない人だとわかったら離れた方が身のためです。お調子屋で付き合うには楽しい人もいるかもしれませんが長い人生を共に歩むタイプではないと、個人的には思いますので参考になさって下さい。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。