1月23日 今週のマリアージュ企画、逆年の差婚活パーティーにおいでよ。

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田のパワースポット、マリアージュが素敵な出会いの場をお届けします。

さあ、今週はマリアージュの特別企画、逆年の差婚活パーティーの開催。どれくらいの人が興味を持ってくれるかしら・・・

たまに7~8歳くらい年下の男性と結婚した女性もいますが、男性にとってしっかりした、甘えさせてくれる女性は離れられない魅力があるようです。そして結構うまくいってるんですよね。四捨五入したら40歳なのに20代の男性と結婚したって何とも羨ましい気がしますね(笑)

いくつになっても可愛らしさとしっかりした面を持つ女性なら女性が見てもきっと魅力的。男を虜にする、まさに魔性の女。

そして反対に年下男性もまたちょっとミステリアス。威張らない、可愛い、素直、そんな雰囲気なのにいざとなったらやっぱり男、めちゃめちゃ頼れる面をしっかり見せてくれる、そんなギャップがたまらない!ドラマかアニメのようなそんな出会いが欲しいあなた、今週金曜日は逆年の差婚活パーティー、やってますよ~。アッと驚くドラマが待ってるかも、です。マリアージュで皆様をお待ちしています!

大阪・梅田で婚活パーティーといえばマリアージュ。

大阪・梅田で恋活パーティといえばマリアージュ。

大阪・梅田で結婚相談所といえばマリアージュ。

マリアージュで沢山の皆様のお越しをお待ちしています。